剣と魔法のログレス

スマホゲームのログレスについて語ってます☺w14に出没中!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント攻略ー武神阿修羅 襲来!ー

リニューアルして帰ってきた武神シリーズ最初の強敵! ログレス4周年記念に実装された武神阿修羅がリューアルして帰ったきた! 武神シリーズお馴染みの武神装備を仲間と力を合わせ手にいれよう!また今回もEVPを貯めて魔晶石や属性結晶と交換しよう! クエス…

イベント攻略ーペルセポネゲームー

女神ゲームの1つ「ペルセポネゲーム」開催! シエロのお付きの白いマンドラ・ドーラが想像して作った「闇の女神ペルセポ」の試練を乗り越えて、EVPを獲得して魔晶石や闇属性の武器スキルソードなど手に入れよう! クエストは常設クエストと1日1回のデイリー…

イベント攻略月とー月と共に去りぬー

ログレスの世界でお月見を堪能しよう! 夏も終わり、秋の季節が近づいてきたログレス王国。いつもメンバーでお月見を楽しむために準備していると、まさかの隕石が接近中!?お団子が大好きなモコと力を合わせてログレス王国を守り、限定アバターやスクラッチ…

初心者向けー各ジョブの装備構成:ヴァルキリーー

ログレスの武器・防具・アクセサリーの数はかなり膨大です。その中からどの装備がいいのか初心者の方などはわからないと思うので今現在でのオススメの武器の装備構成を考えてみました。※ちなみに、コラボ限定武器は入手が不可に近いのでいれていません。 ヴ…

イベント攻略ーベノール博士の実験場ー

ログレス王国の発明家ベノール博士のわがままクエスト! ログレス王国の迷?発明家ベノール博士のわがままなお願いで、博士が作ったダイナマジンシリーズと戦いベノール博士の実験の手伝いをしよう!各ダイナマジンと戦い素材パーツやEVPを手に入れて限定滅…

初心者向けー各ジョブの装備構成:ガーディアンー

ログレスの武器・防具・アクセサリーの数はかなり膨大です。その中からどの装備がいいのか初心者の方などはわからないと思うので今現在でのオススメの武器の装備構成を考えてみました。※ちなみに、コラボ限定武器は入手が不可に近いのでいれていません。 ガ…

ガチャ考察ー神剣メビウスー

神剣グラムを超える神剣メビウスが登場! 今回もガチャボーナスプレゼント付きの確率アップガチャなので、ガチャを400回まわすと交換チケットが手にはいります。神剣メビウスのほかに神剣ネーレウスやミュルグレスなども交換可能です。 ※確定チケットを手に…

初心者向けー各ジョブの装備構成:魔導剣士・リーフー

ログレスの武器・防具・アクセサリーの数はかなり膨大です。その中からどの装備がいいのか初心者の方などはわからないと思うので今現在でのオススメの武器の装備構成を考えてみました。※ちなみに、コラボ限定武器は入手が不可に近いのでいれていません。 魔…

初心者向けー各ジョブの装備構成:アサシン・剣姫ー

ログレスの武器・防具・アクセサリーの数はかなり膨大です。その中からどの装備がいいのか初心者の方などはわからないと思うので今現在でのオススメの武器の装備構成を考えてみました。※ちなみに、コラボ限定武器は入手が不可に近いのでいれていません。 ア…

初心者向けー各ジョブの装備構成:デスペラード・リベリオンー

ログレスの武器・防具・アクセサリーの数はかなり膨大です。その中からどの装備がいいのか初心者の方などはわからないと思うので今現在でのオススメの武器の装備構成を考えてみました。※ちなみに、コラボ限定武器は入手が不可に近いのでいれていません。 デ…

イベント攻略ー武神ポセイドン 襲来!ー

ついに大海の意思に導かれ、海神ポセイドンが登場! 4属性最後の武神ポセイドンがついに襲来!仲間と力を合わせ強力な水属性防具であるポセイドンシリーズを手にいれよう!今回もEVPを貯めて魔晶石や属性結晶と交換しよう! クエストは常設クエストと1日…