剣と魔法のログレス

スマホゲームのログレスについて語ってます☺w14に出没中!

初心者向けー各ジョブの装備構成:デスペラード・リベリオンー

ログレスの武器・防具・アクセサリーの数はかなり膨大です。その中からどの装備がいいのか初心者の方などはわからないと思うので今現在でのオススメの武器の装備構成を考えてみました。※ちなみに、コラボ限定武器は入手が不可に近いのでいれていません。

 

デスペラードリベリオン

専用なし1

アイオーン(英雄)・オシリス(英雄)・オシリス(伝説)・ベルセルクレイジ(英雄)・影獄の豪双斧(英雄)

※基本はアテナ・オシリス・女神武器・ゼウス・アポロンなど攻撃スキルや補助スキルが多段される武器を順番に使用していき、その後にベルセルクやベオウルフなどで火力をあげ最後にフィニッシュ武器での流れです。

 

専用なし2

アイオーン(英雄)・覇双女神(英雄)・覇双女神(伝説)・ベルセルクレイジ(英雄)・覇双 戦神(英雄)または影獄の豪双斧

※揃えるのは少し運も必要となります。覇双女神は2本とも英雄また伝説でもいいですが、英雄化したほうが高威力武器になります。ちなにみ覇双女神とは、覇双シルフや覇双ゼクティスなど覇双の後ろに女神名が記入されているものです。

 アイオーンはアヌビスでも大丈夫です。

 

専用なし3

覇双フェリス⁻巫猫⁻(英雄)・オリュンポス(英雄)・アポロン(英雄)・ベオウルフ(伝説)orベルセルクレイジ(英雄)・〇骸の豪双斧(英雄)

※専用なしではこの構成が最大火力になると思いますが、EPの消費が大きいです。

覇双フェリス⁻巫猫⁻には覇双フェリスの2種類あり、巫猫がついてほうが武器のステータスが若干高いですが効果・性能はどちらも同じです。覇双フェリスは覇双女神と同じ使い方になります、〇骸の豪双斧は通称ゲヘナで〇には各属性がはいります。

 

専用あり:デスペラードのみ

覇剣アレキサンダー・覇双フェリス⁻巫猫⁻・オリュンポス(英雄)・ベオウルフ(伝説)orベルセルクレイジ(英雄)・〇骸の豪双斧(英雄)

※覇双フェリスは覇双女神でも大事な代替え可です。

デスペラードのみとしているのは、リベリオンのフェイタルモードでは覇剣アレキサンダーのダブルブラッククリティカルが効果をなさないためです。

 ※リベリオンは覇剣アレキサンダーを覇剣アラストールに変更します。