剣と魔法のログレス

スマホゲームのログレスについて語ってます☺w14に出没中!

ゲヘナの魔神器を使ってみました!

ゲヘナの魔神器(デスペ)の感想

 

結論として完全に別次元の威力です(笑)!

ゲヘナの魔神器のスキル説明で「スキル中のみブラッククリティカルリミットプラス20億」があり、ブラッククリティカルのダメージが伸びます!今まではブラッククリティカルの上限を超すためには、覇剣アレキサンダーのダブルバーストかリベリオンのフェイタルモードのどちらかでしたが、ゲヘナの魔神器のブラッククリティカルリミットプラスのお陰でブラッククリティカルの上限の突破ができるようになります。私は残念なことに覇剣アレキサンダーがないので、ダメージが頭打ちになりますが、それを差し引てもかなりの武器です!覇剣アレキサンダー(またはコラボの覇剣ネロ)を持っている方は、ぜひ狙っていってみて下さい。

f:id:FreeNiko:20180803160041p:plain f:id:FreeNiko:20180803160821p:plain

※補助枠などは両方とも同じです。変更しているのはゲヘナから獄鬼だけです。

右がベルを2周し、バーストモードで打ち込んだゲヘナの威力です。左が獄鬼ですが必殺スキルレベルは5ですが、威力の差が大きかったです。単純に覇剣アレキサンダーがあれば2倍の威力になるので、かなりの破壊力です。