剣と魔法のログレス

スマホゲームのログレスについて語ってます☺w14に出没中!

イベント攻略ー殲滅 武者修行ー

防具の補助枠開放イベント!

 

総合能力などキャラクターが強くなるために必須とも言われる補助枠開放の復刻イベント!全てソロ戦闘なので、持てる力をだしてイベントをクリアしよう!

 

エストは常設クエストの1種類のみ!

 

常設クエス

殲滅 草原編~殲滅 死霊士レイブ編②までの計20個のクエスト構成!

全てソロ戦闘のみで構成されていて、かつ全体攻撃の練習クエスト内容となっています。そのため、全体攻撃が苦手なデスペラードリベリオンなどをメインにしている方は、他のジョブで挑んだ方がいいでしょう。

 

初心者の方には、少し難しく感じるかもしれませんが「殲滅 教祖ゴブリアス編」まではクリアして「防具の補助枠」開放を目指しましょう!

 

※今回のクエストは、全体攻撃の武器が必要な内容なので、全体攻撃の武器がない方は次の武器が比較的に使いやすと思います。

 

王者の天錘(英雄化)

英雄の必殺スキルは1戦闘につき1回のみですが、固定ダメージで9999万9999のダメージを与えれます。(入手イベントで入手済みの方のみ)

            f:id:FreeNiko:20181007145050p:plain 

 

ソウルグリード(英雄化)

専用スキルで体力回復ができ、英雄スキルの威力もそこそこあるので、オシリスやアテナで多段後に使用するとある程度の敵は倒せます。

入手も簡単なので初心者の方にオススメな武器です。ただ、ランクアップなどの素材が手に入れるに苦労する可能性があります。

             f:id:FreeNiko:20181007145127p:plain