剣と魔法のログレス

スマホゲームのログレスについて語ってます☺w14に出没中!

イベント攻略ーぬいぐるみ大量発生ー

ログレス王国内で、大量のぬいぐるみ達が大暴れ!?

 

大量のぬいぐるみ達がログレスの世界で大暴れ!みんなで協力してぬいぐるみ達の暴動をとめよう!

イベントをクリアして魔晶石や刻装の装具(腕)チケット、人気アニマルアバターのひとつ「ヒツジサン」を手に入れよう!

 

エストは常設クエスとデイリークエストの2種類!

 

常設クエス

会話のみのストーリークエストとEXクエストの2つにみ!ストーリークエストは会話のみで魔晶石が手にはいるので必ずやりましょう!

 

デイリークエス

常設クエストの「EXクエスト」と同じ内容です。クリア報酬が魔晶石とヒツジサンのアバターが1か所ずつ手に入るので必ずやりましょう。※初心者~中級者向け。

 

EXクエス

フィールド上の手前にクマ・ウサギ・パンダのぬいぐるみ達が、奥にはオンネンヒツジがいます。

エストは奥のオンネンヒツジを1体討伐か激オコックマを5体または、ゴールデンマンドラを1体のどれかを達成でクリアになります。※初心者~中級者向け。

 

ゴールデンマンドラはクマ・ウサギ・パンダのぬいぐるみ達との戦闘でランダムで出現します。運よくゴールデンマンドラが出現したらクリアタイムが一番早いです。

ただ、ランダムなので、奥のオンネンヒツジを討伐した方が効率はいいでしょう。

エストの難易度は難しくはないですが、初心者の方だと少し難しく感じるレベルだと思います。

 

攻略ポイントとして、受けるダメージが大きい場合は光神獣の上防具と腕防具を装備すればダメージは抑えられます。

またオンネンヒツジが一定ダメージを受けると「真っ黒な夢」を使用してきます。効果は光属性以外の武器の封印なので、なるべく光装備で挑みましょう。